わたくしごと

「わたくしごと」と称しまして
自己紹介、自己整理を


なまえ:伊庭 せん(いば せん)
とし:21歳(92-93line)
ところ:東京

【V6】
超ド新規
2014年なんとなく借りたVerybestⅡでドハマリ
歌から好きになったので担当がおらず、
只今担当探しの旅の途中
最近FCに入会し、今年の活動にドキドキワクワクヒヤヒヤしている
また、V6友達がいないので仲良くしてくださるVクラさんを大大大募集中
(ブログ名はV6のDarlingから、ジャニーズの活動によってかなり私生活・マインドが動かされるのでこのフレーズを抽出)


【嵐】
2003年「よい子の味方」で櫻井さんに心を奪われる
櫻井さん入口で嵐ファン(櫻井担当)になる
国立には縁遠く、
ドーム(京セラ、札幌、東京)のみ参戦経験あり
2011年くらいからは弱火〜強火を繰り返す

ブログは自分の考え整理とか検証とかに使っていきたいなと思っています。
皆々様、何卒よろしくお願いいたします!