ジャニーズにとってのデビューは人生における結婚とほぼ同義ではないか

 

ジャニーズにとっての「デビュー」は

人間にとっての「結婚」とほぼ同義なんじゃないかっていう
結論から言うと「ウェディングドレスは嵐で言うところのスケスケカッパ」ということです。
 
お風呂に入って生田くんのこと考えててふと思った。デビューと結婚には共通点が多いと気づいたような気がするんだ。
 
 
共通点1「後世に残るものができる」
・CDとか自分たちの曲とかが非デビュー組よりも多い
・結婚の場合は子供
 
 
共通点2 「のちに黒歴史と化すお披露目式」
・記念年の度に流されるデビュー会見
ウェディングドレスは嵐で言うところのスケスケカッパ
・写真と映像の残る数が異常
 
 
共通点3「運命共同体」
・喧嘩もするけどなんだかんだ♡♡♡
・夫婦の名字が同じように「(グループ名)の(名前)」になる
 
 
共通点4「周囲の想像の遥か上をいく」
・この人とくっつくんだろうなとか、そろそろかなっていう周囲の予想を色んな意味で裏切って、そのうち落ち着く
 
 
共通点5「知名度、拘りなどなど」
・知名度が増す
・人によって拘ったり拘らなかったり
 
 
 
これ以上思いつかなかったけど、
探せばもっともっとありそう。
とりあえずこの記事で一番言いたいことは
ウェディングドレスは嵐で言うところのスケスケカッパ」ということでした(3回目)
 
せん