私的ヒモにしたいジャニーズベスト5

 

先日Naverまとめでこんな記事を発見しました。

matome.naver.jp

なんとも興味深い記事でした。

かくいう私、好みのタイプは?と聞かれて「ヘタレ!ヒモでも可!」と答えて周りに引かれるくらい、頼りなげな男の人が好きでして。ジャニーズ好きなお姉様方の中にもヒモを養う願望のある方は多いのではないでしょうか。いや、潜在的な願望を含めたら全員が持っているといえるでしょう。ジャニーズ好きという時点で貢ぎ癖がありますもの。恐ろしや恐ろしや〜。

この記事は私だけでなく、そのようなお姉様方が実際にヒモに引っかからないためジャニーズの男前で満足しておきましょうという提言です。(かなりの私的見解)

今回のヒモ男はTOKIO、V6、嵐のなかから選びました。

 

私的ヒモにしたいジャニーズベスト5

 

第5位 大野智(嵐)

~大人しいヒモ~

夜道で出会い、酔った勢いで家に連れて帰りたい。

仕事から帰ったら寝てるか、粘土触っていてほしい。あまりにもインドアなので「外出かければ?昼暇なんでしょ?」とか言っちゃったがために、釣りにハマり真っ黒になるヒモ智。ある日突然夕飯の時にヒモ智が「漁師にスカウトされちゃったよ、ははは」とか言い出して、ああもう!何でもできちゃうから!外に出すんじゃなかった!と思いながら「ふーん、漁師なるの?」とか聞いて、「いいかなっておもったけど、ならない」ってふにゃっとした笑顔で言われて安心するんだ。

なんやかんやで芸術的な方面でお仕事が来るようになって、経済的には自立できるようになるヒモ智。お金を稼ぐ人が必要でなくなって、ある日突然いなくなる。ヒモ智のいない部屋でこれまでの思い出に浸り、一晩泣いて、次の日から何事もなかったかのように仕事します。いつかヒモ智が帰ってきたときに養えるように……

 

第4位 坂本昌行(V6)

~主夫系ヒモ~

出会いは合コン。お互いの利害一致のため一緒に住んでる感じがいい。

坂本君の一日は朝起きて、お弁当づくりと朝ごはんづくりから始まり、バリキャリウーマンを見送ったら掃除洗濯。お昼ご飯食べて家事が一段落したら、ドリコレ飲みながら「ライオンのごきげんよう」とか見て、システマのCM見ながら「岡田くんってかっこいいなあ~♡」とか言っちゃって。夕方に買い物行って、夜ご飯を作って帰宅に合わせてお風呂を沸かしておいてくれるわけですね。食卓では「八百屋さんでお隣の森田剛くんに会ってね、ほら、あの大学生のさ」とか「CMで見たんだけど岡田くんってかっこいいね」とか話してくれて、まぁなんとも幸せな家庭。

主夫として同居していることを強く自覚しているから、半年に一度家計簿開示して説明してくれる。こっちとしてはそんなことどうでもいいんだけどね。んで頻繁に会議を開いて、お給料の使い道とか家のルールとかを見直して快適な生活をお約束してくれる。なんという主夫、いやもう主婦。

 

第3位 岡田准一(V6)

~ペット系ヒモ~

 「きみはペット」のモモ的ヒモがよくお似合いで~!!!

詳しくは「きみはペット」で!ちなみにこのビジュアルの時でないと養えない。最近のムキ准一さんは私の財力では養えない

お出迎えは玄関でしてくれるといい。疲れて帰ってソファーでぐでーってして、ヒモ准一にメイク落としシートしてもらいたい。落ち込んだ時には、抱いて寝たい。ヒモ准一は家事とかは一切しなくていいから、お風呂上がりに髪の毛乾かし合えたらそれでいい、一生養ってあげられる。

 

第2位 櫻井翔(嵐)

~インテリ系ヒモ~

もともとは大学の友達だったのに、気付いたら家に住み着くようになったヒモ翔。理想が高すぎて働かないため、しょうがなく養うように。

インテリ系でなまじっか賢いばっかりに腹が立つ。養ってもらっているはずなのに、「片付けしろよ」とか「こうした方が効率いいだろ」とかご飯に対するいちゃもんも言ってくる、むかつくから「いつか捨ててやる!」って思うのに捨てられない。

ときどき理想と現実のギャップに落ち込むヒモ翔。一生懸命慰めたら「抜群にムカつく!」とか言われて私も落ち込みたい。これこそ互いが傷つく依存関係。

いつかヒモ翔が働く日を夢見て、今日も励まし続ける……

 

第1位 松岡昌弘(TOKIO

~漢気系ヒモ~

男友達に紹介されて、気付いたらヒモになってた松岡くん。

料理をして、帰宅を待っていてくれる優等生。しかし、友達に何かあれば昼だろうが夜だろうがどんなときにでも飛んでいく。それに苦言を呈するようなことがあれば「俺は今まで友達に助けられてきたわけ、お前もそうだと思うけど。だからその友達に何かあれば助けに行きたいと思うのは当然のことだろ?」とかいうお説教的なことを延々と聞かされる羽目になる。はい、もう仰る通りでございます

そんな生活を何年もしていたが、ある日突然仕事を始めるヒモ松岡くん。初めてのお給料でプレゼント(もしくは花)を買ってくれて、「今まで世話になってたから。これじゃあ返しきれないけど、これから返していきたい。」って言われたい。私に幸せをありがとう、ヒモ松岡くん。

 

 

彼らがいてくれたら働ける。彼らを養うためなら死にものぐるいで働ける気がします。ありがとうヒモジャニーズ

本当は長野博くん(V6)とか稲垣吾郎くん(SMAP)とかもヒモにしたかったんですが、彼らがヒモになるというより彼らにパトロンがつくという方がイメージできたので、今回のランキングには入れませんでした。というか、彼らのパトロンになるには相当な経済力が必要そう。私じゃ桁が足りないです

第1位の松岡くんが、ハッピーエンドなところが私もまだまだ甘いですね。ハッピーエンドでなくても、他にも女の人がいても、養える!くらいの気概がないとヒモは養えない。

結果としては、おしごとがんばろー!ってことですね。ジャニーズに貢ぐためにも、皆様明日からまたお仕事頑張りましょう。